ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あげたと思えって親が言ってた。

何の話かっつーと、けっこう人にモノを貸すっていうのに無頓着でして。
最近友達にデスチャのベスト盤を貸してくれと言われて、「いいよ☆」と爽やかにラックをがさごそしてみて初めて「ねえじゃん・・・」ということに気づきました。

誰に貸したんだかさっぱりわからん。

ついでにエミネムのベスト盤もねーよ母さん。
たぶんセットで貸したんだろうけど。京都でだったらもうしょーがないね。

ま、普段はiPodでしか聴かないから音源なくても困らんのだけど。だからこそ今まで失念してたワケだけども。こんなんで大丈夫か、とちょっと思った。
スポンサーサイト






ZENらしいよね、何か(笑)
私もけっこうそういうのあるから分かるかも。
久々にアレ聴こうと思ってCDガサゴソ探してて、、、
( ̄ー ̄?).....??アレ? ない・・・ってのね!!
お互い注意しとかなねーv-218
逆に自分は、同じ事しないよーに!ってなるけどね。

【2008/04/10 23:41】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
おひおひ、大丈夫かいな?
そんな私は、今のwalk man をゲットする前は
どーしても聴きたくても、金が無いので
テープにダビングして、翌日売り払うという事を。

今さらになって、イエモンが聴きたいとか
ジャンヌ・ダルクの初アルバムとか
探しものでは無いのですが、やっぱ探し物なんだな、きっと。

テープからwalk man に落とせる機種も有ったのですが
如何せん、型番落ち(ビンボーさん)バッカ狙ってるので
ウチにあるコンポ、メモリステック差し込む機種じゃねーよー

とまあ、莫迦な事ばっかりやっているのであります。
今持ってるCDはほとんどPC XPに落としたので
もうおまぬーな事態は避けられたかと。
【2008/04/11 15:33】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
VEスペシャリスト認定試験とは、企業内でVE(バリュー・エンジニアリング)活動推進の責任者としての役割を担うために必要な専門知識を問う認定試験 http://dandruff4.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 06:08】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。