ADMIN TITLE LIST




けっこう酷評も多いみたいだけど、まぁまぁじゃなかろうかと思う。
んー、70点弱ってとこかな。上からですが。
『フィクサー』っつーわりには、大してモミ消せてないしな。

最後が無理矢理な感はあったけど。時間軸の設定とか、キャラのそれぞれの壊れっぷりとかステキでした。


ジョージ・クルーニーが良い俳優さんだな、と初めて思った。

『オーシャンズ』シリーズやら『ディボース・ショウ』やらの軽ーいノリしか知らなかったもんで。たぶん目の隈とかメイク(もしくは年齢か?)だと思うけど、いい感じに鋭くて、ほう、と思いました。


ティルダ・スウィントンは思ったよりもまともだったかな。
もっと狂気じみた演技を期待してたんだけど。
あー、才能があって振り切れた人が好きなもんで。椎名林檎とか。
アブノーマルですか、そうですか。

彼女が180cmあるばかりに、ジョージ・クルーニーと横に並べないのがせつないですね(ほっとけ




今月末まで毎日のようにバイトなんだけど、今日は休み。ドリーム・ガールズを観てきました。

オマエそこキレるとこだろ、的なシーンで歌って感情表現するミュージカルにはやっぱ違和感あるんだけど。まぁ、それは慣れの問題なんで置いといて、歌はめっちゃ良かった!!!

あれは映画館のサラウンドでガンガン聴くのをおすすめします。レンタルよりも。


ストーリーは、ショウビズの華やかさと裏側。曲をパクリ合ったり、ラジオ局に金つかませて曲を流させたり。そんなに意外な展開は無い。
面白いけど、中盤は少し冗長だったかな。あと10分くらい縮めたら丁度いい感じ。

デビュー前のシーンは、ビヨンセでも野暮ったくなるんだという発見もありました。最初「ビヨンセどれ??」って思うくらい冴えなかった。
途中からはメイクの濃さに比例して輝いてたけれど。


とにかく、ステージのシーンは楽しめると思います。CD買ってくりゃよかった。




ケータイにかかってきた電話を取ったと思ったら、夢から覚めた。
ひとりマトリックスか。
寝ぼけてしばらく孤独に「もしもし」言ってた。


アメリカ版『Shall We Dance?』をさっきやってました。初めて観たけど・・・・アメリカン。
あれはもうちょっとこう、控えめな映画じゃないのかな。

プレイボーイばっか演ってるリチャード・ギアに、中年の哀愁を出せるわけもなく。
おいおい、バラ持って妻の職場にダンスを申込みに行きましたよ!みたいな。
なんか、文化の違いを非常に感じた映画でした。ダメじゃないけどさ。


明後日は全国女子駅伝だそうで、今日はスポーツウェアを着た女の人をたくさん見かけた。うちの近所も走るのです。去年は福士さんが爆走してゴボウ抜きしてたっけなぁ。
バイトだから見れんけど、ランナーの皆さん頑張ってくださいませ。




レディースデイに観ようと約束をしていたので行ったら、なんか昨日今日は1,000円キャンペーンだったらしくて恐ろしい人ごみだった。

映画は、面白かったです。個人的にはけっこう気に入りました。原作をもう読んでる人にはどうだか不明。アン・ハサウェイ目がデカいぜ・・・。
メリルが最初に登場するシーンから、とにかくセリフも展開も早くて良かった。ブランドについてはさっぱりだけど、好きな人には眼でもとても楽しめたのでは。メリルが着て来るコートが毎日違って、そのコマ送りがウケた。
メリルに関しては、人間くさくないというか心象描写がわざとらしくない感じだったのが、ちょうど良かった気がする。ついでに曲も、U2だのジャミロクワイだのマドンナだのかなり豪華。

ということで、あの映画私は好きです。DVDでもいいので観ても時間の無駄にはならないと思う。まぁ私は元々メリルが好きなので(あのプロ根性がすごいと思う)、そのぶん贔屓目にはなってるかも知れないけどね。




オリジナルの韓国映画が面白かった、と友達が言ってて・・・
このアメリカ版は原題が「The Lake House」になってて、イルマーレはただのレストランの名前。 タイトルにあんま意味がない。 いいのか?

予告編をガンガンやってるので御存知でしょうが、2004年に暮らす建築家のキアヌと、2006年に暮らす医者のサンドラ・ブロックとの時間を超えたラブストーリーです。

一見ベタなわりにけっこう楽しめると思うんだけど、展開が読めてヒネリがない。 同じ設定ならまだ『オーロラの彼方へ』のほうが完成度高いかな。 あれはラブストーリーじゃないけど。 
あ、でも犬がすごい可愛い!!! ので、DVD出たら観てみてください(それだけのために?

何より・・・本編始まってからも喋ってた隣のバカッポゥがうっせーんだよ!!(映画無関係)

キアヌは年を取ってからのほうがカッコいいですね。 
でもどうしてもサンドラのアゴが気になる・・・(このネタ3回目






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




