ADMIN TITLE LIST




アーユー au?(古
うちの家族は8割方auです。なぜか上の兄貴が頑なにJ-phone時代から他社貫いてるけど。
私を含めた5人は「家族割」メンバーになっています。


で、昨日、契約内容を最適化しろ的なよくわからんメールを貰ったので、調べるのもめんどくさくて直接auショップに足を運びました。
そしたら、なんか私「誰でも割」に入ってることになってたらしくて。
機種変したときは「MY割」って名前だったのが移行されてました。


そんで、要するに。

「誰でも割」+「家族割」だと、24時間家族間通話が無料らしい。

マジでー。

なんでそんな素敵ニュースちゃんと教えてくんないわけよ、auさんよ。
誰でもオッケーなのー、とかシャウトしてる場合じゃねえよ。

まぁそんなこんなで、カブってた「指定割」の番号とかを解約してきた。
契約ってわかりづらいね。



どうでもいい情報ですが、今日は両親の結婚記念日でした。
朝から仲良く電車で出かけたっぽいことを言ってた。

晴れて通話無料になったけど、そんなやり取りはすべてメールで済ませた、薄情な一人娘でありました。

GWいかがお過ごしでしょうか。
平日に休みが取れると、ようやく呼吸器科の病院とか行けて幸せです。
そんなことで幸せ感じてる自分が不幸せです。




あげたと思えって親が言ってた。

何の話かっつーと、けっこう人にモノを貸すっていうのに無頓着でして。
最近友達にデスチャのベスト盤を貸してくれと言われて、「いいよ☆」と爽やかにラックをがさごそしてみて初めて「ねえじゃん・・・」ということに気づきました。

誰に貸したんだかさっぱりわからん。

ついでにエミネムのベスト盤もねーよ母さん。
たぶんセットで貸したんだろうけど。京都でだったらもうしょーがないね。

ま、普段はiPodでしか聴かないから音源なくても困らんのだけど。だからこそ今まで失念してたワケだけども。こんなんで大丈夫か、とちょっと思った。




今日は会社が休みだったので(自主的にではなく)、明日から一週間が始まる。
もう新卒とは呼ばれなくなるわけで。

喘息を発症したり、まぁいろいろあったけど、なんとか無事に1年が過ぎました。
ついでに明日から異動することになってます。
営業からマーケティングへ。
絶対そっちのほうが向いてんだろーけど、営業を1年やっといてよかった。人生経験として。まぁ、何つーか、基本的には無口なほうなんで。

すっかり更新が滞ってますが、生きてますんでよろしくお願いします。




もう2月も半ばだっつーのに、今年初めての記事かい自分。
この前会った友達に「つか、ブログ書けや。」と呆れられた。生きてるよ。
なんかスパムみたいなコメントも増えたしなー。管理する意味でもログインしなきゃ。

土日、伊豆旅行に行ってきました。
途中熱海で降りて、ビーチを歩いたりご飯食べたり。

海のそば、河津桜の並木は3分咲きというところ。
伊豆の桜

年末から予約してた宿はめっちゃよかった。露天風呂も料理も。部屋も洒落てて。
桜祭りシーズンが始まったこともあって、けっこういい値段だったけど。
また泊まりたいと思う。

宿以外、帰りの電車さえもノープランの旅。次はどこに行こうかな。




12/29夜中~1/6朝まで福岡に帰ることにしました。

ちゃんと11月上旬からチケットを探したんだけど・・・ みんな早え
シーズンだから枠がない日も多かったけど、比較的安いチケットは全滅。

なんとか復路は買ったけど、東京⇒博多は新幹線で帰ることにしたぜ!!
片道5時間かかるぜ!

5時間って普段の睡眠時間とあんま変わんないし。
iPodだと途中で充電が切れかねない。 いや、たぶん切れる。


早くも先行き不安ですが、飛行機が好かんのでまぁのんびりできていいかなと思ってます。
福岡に着いたら、親が駅や空港へ送迎してくれるとのこと。
実家を出てもうすぐ6年になるけど、まだ歓迎してくれるみたいです。さあ、いつまでかな?






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




