ADMIN TITLE LIST




しばらくお休みします。新居でまたネットが開通するまで2週間くらいかかるかも。

今日は母が掃除を手伝ってくれてかなりはかどりました。さすが。
明後日が卒業式。では、また。




部屋がどんどん殺風景になってく。食器とかまだ使うもの以外は、あらかた詰め終わった。

よく「O型やろ?」って聞かれるけど、こうやってパッキングしてるとザ・A型って感じだな。
神経質過ぎ。 出来上がりが我ながらあまりにキモかったので写メってみました。
※クリックで大きくなります
dball.jpg

あ、他のダンボール箱はここまで極端じゃないです。これは特殊な例。
どうでもいいけどB'zと椎名林檎多過ぎ。




人と会ってます。叔母、大学の先輩や友達。今日も飲み会。日々高カロリーです
来週は別の叔母やバイトの友達に会う予定。 ついでに母も最後の京都観光に来るとか。
てか、引越し手伝いに来てくれるんじゃないのかよ・・・

卒業者の学籍番号が今日貼りだされ、正式に卒業が確定しました。先週成績を受け取って分かっていたとはいえ、やはり嬉しい。
明日は久しぶりに何も無いので、雑事を片付けて荷造りに励もうと思います。




陽が当たっていると思いきや、裏金問題。ニュース見てると哀しくなるね。
西武のスカウト陣は選手の発掘に定評があっただけに残念。
球団もそんなとこに金遣ってる場合じゃないのでは・・・ 経営立て直せっつーの。

チームは3月、7勝0敗1分と絶好調。動揺せずに頑張ってほしい。
松坂の約15勝分を、今年は誰が稼ぐかが問題。


風林火山おもしろいです。佐々木蔵之介を初めてカッコいいと思った今日。
毎週大河ドラマ観てるっつーのも初めてです。
ぶ厚い「太公望」を上中下巻読破した私は、あの手の「軍師モノ」が好きなんですが(孔明とか)、それを言うと友達に言われた。

「ああ、軍師フェチね」

そんなカテゴリ知らねえよ。


卒業まで2週間ちょい、そろそろ荷造りを始めねば。明日は叔母に挨拶しに大阪へ。




最近メディアで紹介されてるmoviemistakes.com。文字通り、映画の誤りを指摘するサイト。
割れたはずのガラスが次のシーンで直ってるとか、時間軸がおかしいとかね。

私の好きな『グッド・ウィル・ハンティング』でも、

○数学の証明が成立ってない(!!)
○アインシュタインの経歴が間違ってる

とかいう、分かる人にしか分からんツッコミがされてました。うん、無理。


残念ながら全部英語のサイトなんで、勉強兼ねて苦労しながら読んでるワケですが、
そん中で一番致命的でウケたのが「チャーリーズ・エンジェル」。

1作目、あの黒髪のキモい痩せ男との戦闘シーンで、
ドリュー・バリモアが、ルーシー・リューに向かって『ルーシー!!』と叫ぶ。



それ、本名だから。

(ルーシーはアレックスという役名のはずなんだが・・・・)


いやー、前DVD見たけど気付かんかったよ。つーかスタッフ誰か気付けよ。
このサイト日本語でもやってくれんかなぁ。




そのまま引っ越そうと思ってたけど、大事な予定ができたので明日から帰ります
9日の昼までは福岡にいる予定。

5,6,8日のどれか空いてる人、ぜひ連絡ください。
昼ご飯でも飲みでもどっちでも。もちろん、こっちからもメールするけど。


3ヶ月間の短期バイトが先月末で終わって、昨日は打ち上げ飲み会
レジの女の子が30人くらい参加してかなり盛り上がった。4時間のバイキングで飲み放題のわりに、料理もお酒もおいしかったし いやー、めっちゃ面白かった!

「お酒バトン」で書いたように、人数の多い飲み会はあんま好きじゃないんだけど、年の近い人も多くて会話が弾んだ。2,3歳年上くらいの人と話すのが特に好きです。

ただ、かなりの人に「男前」だの「クール」だの言われて真剣に人生を考えました。
いたって自然に過ごしてるんだけどな・・・・なんでいつもこうなるかなぁ・・・






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




