ADMIN TITLE LIST




画像を載せるたびに甘いものですね。。。

東京に来てから一番自分が食いついてるのは、食べたことないお店がいろいろある点かもしんない。毎週何かしら発見すると食べてます。もちろん買物も楽しいけど。

昨日は横浜で買物をしていて、ドーナツ・プラントでマンゴーケーキ味を食べた。いやー、めっちゃ気に入りました。もっと近くに欲しいな。
最近はドーナツショップの種類が増えましたね。ミスドよりお高いけど、味がずっしりしててけっこう好きです。スタバのドーナツとかも。

んで、見た目でめっちゃひかれたのがここのケーキ。
cake.jpg

SWEETIE PIEという、ジェラートとカップケーキのお店。
味はぶっちゃけ、クリームが甘すぎたんだけど・・・見ててテンションあがった。

さー、明日からまた仕事がんばろう!!




週1くらいは更新しようと思ってんだけど、なかなか家でパソコンを開きません。とりあえず・・・


西武やべえ。


西武が最下位とか、自分が物心ついてから記憶にない。
と思ったら、やっぱりBクラス自体が超珍しいです。28年ぶりの9連敗を喫してます。
負のスパイラルにハマりまくってる。松坂関係なさそう。


何も、私が東京に来てからそんなことにならなくてもいいじゃない。


ケータイに久々に連絡くれる友達(高校とか)が大抵、「西武何が起きたん?」とか聞いてきます。
私が聞きたいです。
今週あたりいい加減立ち直ってくれると信じてるんだけどなー。


あ、仕事はボチボチ頑張ってます。気持ち的には全然元気だけど、飲み会が多いわりに体重が2キロ減ってました。自分で気づかないストレスがあるのかなぁ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




