ADMIN TITLE LIST




24日に、24歳になりました。

CA280207.jpg

なんか、新卒らしくない年齢になっちゃったなと思います。しょうがないけどな。

秋分の日の振替休日やら、台風直撃で休校やら(福岡だからか?)で、毎年当日に友達と顔を合わすことが少ないこの日。
今年は出勤しておりました・・・嬉しくない。おめでとう言われたけどさ。

こまいぬ、ありがとなー。そっちの誕生日から連絡つかなかったから、正直いろいろ考えたよ。無事(ケガしてたみたいだけど)でよかった。




福岡から来た友人と買物に出かけた。
一日で行くには無茶な計画を立てて、いろいろと巡って結局バテバテでした。年齢のわりに、2人とも体力がない。ダサ。

自由が丘、雑貨屋が多くていい街でした。ふと入ってみたイタリアンがおいしかった。
けっこう本格的な「かまど」でピザを焼いてて。カウンターに座ったら目の前の厨房に見入ってました。
どうやらチェーン店みたい。もうちょい近所にあったら通うのにな。

pizza.jpg   pasta.jpg

どうでもいいですが、タバスコは少し多めが好きです。辛いのは喉によろしくないけどね。




先週末はひさびさに喘息の発作に見舞われ、しばらく死んでました。
新入社員なのに早くも病欠。 声が全然出ないし。

私の父は30年くらい会社を遅刻も早退もしたことがなかった、と母が言ってたので、できる限り自分も頑張りたいと思っていたんですが・・・・ まぁ、仕方ないですね。
高校ん時は寝坊で遅刻しまくってたので、こんなこと言ったら友人は笑うかもしれません(笑)

喘息は天候の変化で急に現れるそうで、今回は台風が引き金になったみたい。 しかも成人のは治らないから、今後はたまに病院に通わないと。

咽頭炎も引き起こしたため、もらった薬の量が尋常じゃなかった。
yaku.jpg

今はほぼ落ち着いてますが、体が元気じゃないと精神も病みますな。 皆さんも気をつけて。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




