ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




メトロに乗ろうとして、有楽町イトシアの地下を通ったのが間違いだった。

だって雨だったんだもん。
なんたって今日は台風接近で、傘がマンガみたいにひっくり返りました。

3回も。

ビニ傘の骨が折れたよ・・・駅からフードかぶって走ったよ。


さて、その有楽町イトシアなんですが。
噂のクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗があって、建物の外まで大行列。
話には聞いてたけど、すごいわ・・・・あの行列。

味は実際フツーらしいですけどね。一度食べてみたいとは思う。
みんなそう思って気になるから並ぶんだろうか。


で、ようやく抜けて駅のほうに進んだら、今度はどうもCM撮影をしていました。

大和証券の、エビちゃんの顔がアップのポスターがベタベタ貼ってあったから、それかなぁ。
タレントは見かけなかったけど、階段とかにエキストラが大量に配置されてた。見た感じ、通勤してる人々の役なんだろうと思う。

どうでもいいんだけど、スタッフの目がイヤだった。「はいはい、早く通過してねー」的な。

そ っ ち が 占 領 し て ん だ ろ ?

今うちの大学でドラマのロケをしてる連中の態度もなかなか評判悪いみたいですが・・・
どうしてあんなに横柄なんだろうね。こっちは電車に乗りたいだけだっつの。
スポンサーサイト




火曜からちょいちょい遊んでます。寝る前に30分とかだけど。
フルネームは、DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」みたいです。長ぇよ。

「逆転裁判」みたいなもんだけど、あんま難易度は高くない。
なんつーか、8以降のファイナルファンタジーみたいな。ストーリーの順序が決まってて自由度が低い感じ。 例えがマニアックですか。そうですか。

まー、面白いんだけどね。もっと頭をひねりたいのよね。


上の兄が西村京太郎の小説を大量に持ってたけど、私はまったく読んだことがなくて。
今度帰省したら、1冊くらい試してみようかなあ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。