ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつの間にかそんな時期なんだ、とヤフー記事を見て思った。
今クールはドラマを1本も観てなくて、丸一日テレビをつけないことが多い。 毎日会社でパソコンを触るから、最低限のニュースは知ってるはずだけど。
・・・こんなとこだけ社会人っぽくなりたくねーなー。


で、今年のアカデミー助演女優賞。
ティルダ・スウィントンの受賞が嬉しかった。


と言っても、彼女の映画は1本も観たことがない。 ただ、『ナルニア~』公開の時、「白い魔女」として何度かメディアに取り上げられていて。
めざましテレビだったと思うんだけど。 インタビュアーがひくくらいの無表情で(笑)
あの長身と、男前な容貌と。
なぜか強烈に魅きつけられたのを覚えている。

私はどうも、ああいう恐ろしそうな幸薄そうな女優が好きらしい。 メリル・ストリープとか、木村多江とか。
なんか冷静に考えるとアブノーマルな嗜好っぽいけど、ノーマルです。


役作りでかなり増量したそうだが、授賞式、二の腕がちょっと・・・(ほっとけ
もう47歳だったとは知らんかった。 遅咲きだけどこれからオファーが殺到するんだろうか。
スポンサーサイト




もう2月も半ばだっつーのに、今年初めての記事かい自分。
この前会った友達に「つか、ブログ書けや。」と呆れられた。生きてるよ。
なんかスパムみたいなコメントも増えたしなー。管理する意味でもログインしなきゃ。

土日、伊豆旅行に行ってきました。
途中熱海で降りて、ビーチを歩いたりご飯食べたり。

海のそば、河津桜の並木は3分咲きというところ。
伊豆の桜

年末から予約してた宿はめっちゃよかった。露天風呂も料理も。部屋も洒落てて。
桜祭りシーズンが始まったこともあって、けっこういい値段だったけど。
また泊まりたいと思う。

宿以外、帰りの電車さえもノープランの旅。次はどこに行こうかな。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。