ADMIN TITLE LIST




今日は会社が休みだったので(自主的にではなく)、明日から一週間が始まる。
もう新卒とは呼ばれなくなるわけで。

喘息を発症したり、まぁいろいろあったけど、なんとか無事に1年が過ぎました。
ついでに明日から異動することになってます。
営業からマーケティングへ。
絶対そっちのほうが向いてんだろーけど、営業を1年やっといてよかった。人生経験として。まぁ、何つーか、基本的には無口なほうなんで。

すっかり更新が滞ってますが、生きてますんでよろしくお願いします。




AppleのMacBookのCMで流れてる曲。
つーかあのパソコン薄すぎだよね。
すげーいい曲だなーと思ってて、今日HMVストアで見つけた。

フランス出身だそうで、アルバムのほかの曲はものっすごいフランス語のお手本みたいな「R」の発音だった・・・。大学のフラ語の授業を思い出した。



年齢とかよく分からないけど、ジュリア・ロバーツみたいな笑顔だ。
結局アルバムは買わずに帰宅した。YouTubeという強い味方がいるものだから。でも、何度か聴いてるうちに、買ってもよかったかもしれないなぁって思った。

最近すっかり音楽にも疎いけど、いきものがかりの「花は桜 君は美し」は名曲だと思う。通勤時間にヘビロテ中です。数年前な感じの曲調が良いね。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




