ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




けっこう酷評も多いみたいだけど、まぁまぁじゃなかろうかと思う。
んー、70点弱ってとこかな。上からですが。
『フィクサー』っつーわりには、大してモミ消せてないしな。

最後が無理矢理な感はあったけど。時間軸の設定とか、キャラのそれぞれの壊れっぷりとかステキでした。


ジョージ・クルーニーが良い俳優さんだな、と初めて思った。

『オーシャンズ』シリーズやら『ディボース・ショウ』やらの軽ーいノリしか知らなかったもんで。たぶん目の隈とかメイク(もしくは年齢か?)だと思うけど、いい感じに鋭くて、ほう、と思いました。


ティルダ・スウィントンは思ったよりもまともだったかな。
もっと狂気じみた演技を期待してたんだけど。
あー、才能があって振り切れた人が好きなもんで。椎名林檎とか。
アブノーマルですか、そうですか。

彼女が180cmあるばかりに、ジョージ・クルーニーと横に並べないのがせつないですね(ほっとけ
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。