ADMIN TITLE LIST




今日1つめの試験だった。 うーん、論述はできたんだけど・・・小問のショボさを大目に見てくれたらいいなぁ。 だいぶ引きこもりにも飽きてきたけど、こっから頑張ろう。

さて、気分転換にどうぞ。

dicewars.gif

ここのサイトはゲームがいっぱいあるんだけど、サイコロを使った地味な陣取りゲームが新登場しました。 プレイヤーの数が増えるとけっこう大変。
やり方は、やってりゃわかります。 陣取られてくとけっこうムカつきます。






Zenちゃん、ルールわかんなかった……(アホ)。

試験1つ目終了お疲れさまー。
【2006/07/25 15:31】 URL | cmar #DT15RM.M[ 編集]
何か久々に来たから、ついていけないぃヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
試験?!(。-`ω´-)ンー・・・
一つ目ってことはまだたくさんあるのかな?何の試験かは分からんけど、残りのもこの調子ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
体調万全で(*ゝω・´*)ネッ♪
メール送ります|〒| ヘ( ̄* )メール♪
【2006/07/26 09:04】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
>cmarさん

どうもー。 わかんなかったですか(^^ゞ

まず自分の陣地をクリックして、その隣の敵陣地をクリック。
積み上がってる数だけサイコロを振って、相手よりデカい目を出したら奪えます。

勝ったら、元の陣地に1個残して、奪った陣地にサイコロが移動します。 負けたら1個だけになります。 だからむやみに奪ってると返り討ちに遭います。
陣地を全部手に入れたらクリアですよ。 プレーヤー2、3人でやったら分かりやすいかな。
【2006/07/26 11:40】 URL | Zen #-[ 編集]
>シュピ

久しぶりー。 ついていけないっつーか、相変わらず思いついたことしか書いてないよ(笑)
試験は大学のやつ! 卒業しないと内定貰ったイミないからなー。
メール返しといたし読んどいてね。
【2006/07/26 11:42】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




