ADMIN TITLE LIST




契約更新に来た日経新聞のおじさんが、タオルとハンドソープと石鹸のセットを置いてった。
「ラッキー」と実家のメールに書いたら、父が動揺していた。

『あいつ、ハンドソープも買えないのか。 母さん、何か送ってやったほうが・・・』

いや、買えるから。

しかもその情報が母経由で入ってくるあたり、父の本気度がうかがえて涙を誘う。


ようやく晴れて、新聞がしっとりしてるということがなくなった。
でも、実家はずっと毎日新聞なんだけど、雨の日は必ずビニールに入ってた。
思えばアレは、発行部数が少ないから工夫してたのかな・・・

年々薄くなってるし、『もう替えようよ』と家族は言うが、母は『可哀相で替えられない』そうだ。

ところで今右手がすげー痛いです。

昼間ちょっとカッとなって、机を拳でドゴッと殴ったせいで・・・
いや、完全に自業自得なんですが。 つか家で一人だったんですが。
ハンカチで手首に保冷剤を縛り付けてる状態。 字ぃ書けるだけマシか。


周りにどの程度バレてるか知りませんが、昔からかなり短気です。
でもあくまで基本部分は冷静なので(素晴らしい矛盾)、頭に血が上ってる瞬間も、
『壁殴ったら隣の人がビックリするよな』とか考えて、結局机に落ち着いてるワケで。

むしろせつない。
一度キレて記憶が飛んだことあるから、我を忘れたら忘れたで困るんだけどさ・・・

まぁいいや、とりあえず痛い。 明日湿布買ってこよ。






お父さんかわいいじゃない。笑

ってか折れん程度にね、あなた細いんだから。
まぁZenがうちみたいに温厚になる日は遠いじゃろうけどね。うふふ。
ってか気をつけないと。拳に切れた跡が残ってしまう人だっているんだから。
誰とは言わんよ。誰とは。でも女の子なんだから。ねぇ。笑
【2006/07/27 00:14】 URL | こまいぬ #JalddpaA[ 編集]
ZEN のパパ、、、カワイィ(*´ェ`*)
娘にキモイとかウザがられてるパパもたくさんいるから、ZENパパは幸せだよ(´∀`o)ネッ

アタシもカッっとなって家の食器やらグラスやら割りまくったことあるよΣ(; ̄□ ̄)
実家にいたときは、ちょっと右足で大きなガラス窓を蹴ったら、そっからヒビ入って割れちゃったことあるww
まぁ、ほどほどにしなきゃ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
湿布もけっこう高いし、 バ カ にならんぞぉぉ!!

あ、昨夜はメッセ気づくの遅かった(/□≦、)エーン!!
せっかく話せたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

【2006/07/27 13:17】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
>こまいぬ
え、誰が温厚? あなた怒らせたら技かけられそうですよ。うふふ。
中学時代と違って、今は健康的な体格でございます。

>シュピ
いや、窓も食器も割ったことないから・・・自分がものすごい温厚みたいな気がしてきたよ。
メッセ「取り込み中」やったけん、けっこうすぐ切っちゃった。
パソコン切るとこやったし、また今度なー。
【2006/07/28 12:22】 URL | Zen #-[ 編集]
メッセは、別に取り込み中じゃなくても立ち上げたらずっと取り込み中になってるんだぁ∵ゞ(≧ε≦o)
だからいつでもお構いなく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/07/28 16:52】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
あ、そうだったんか。 了解~
【2006/07/28 21:50】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




