ADMIN TITLE LIST




大学から帰ってきて、昼にフレンチトーストを焼いた。
口に入れた瞬間『ブフォッッ!!』と本気で吹きそうになった。 寸止め。

・・・すんげーしょっぱかった。

砂糖と間違って、隣の塩を入れたっぽい。
いや、一人暮らし始めてから今まで、そんなミスは一度もしてませんよ。(←名誉のために)
あんま寝てなかったせいかな。 もう一枚焼いたけど、軽くヘコんだぜ・・・


トトロやってますね。 もうストーリー知り尽くしてんのに観てしまうのがジブリアニメだなぁ。
スポンサーサイト






僕はヨーグルトに間違えて塩入れて『ブフォッッ!!』と吹いたことありますよ。

寸止めか実際に吹いたかで育ちの差がうかがえますね(性別の差とも言う)
【2006/07/29 01:23】 URL | いり #-[ 編集]
後者でしょう。 女そこまで捨てられないんで。
ヨーグルトに塩はキツいな~(似たようなもんかな)。
【2006/07/29 18:44】 URL | Zen #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ!!!!!!!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`д´)ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ
それは寝不足だったとはいえ、、、、、ZEN,大丈夫かっ??(笑)

アタシもトトロみちゃったよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わざわざビデオ借りてみる気はしないけど、TVで流れてたらなぜか見てしまう・・・
てか、最後の歌みながら発見したんだけど、トトロって1988年ものだって(σ〃'ω')σYO!!
もぅそんなに経ったのかぁ~って思っちゃった(〃゜д゜;)
【2006/07/30 11:27】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




