ADMIN TITLE LIST




西武ネタで。 今日は栗山くん(5,6番)が満塁HRを打ったんですが、手首を捻挫しました。
つか捻挫した後でHR打つってのもどうなってんだって話ですが。
3番の中島が骨折で離脱したばっかだし、暗雲が・・・

7月は12勝5敗1分のすばらしいチーム成績だったのに、ホークスが後ろにぴったりくっついているのは何故だろう。 教えて、おじいさん。
西口さんが報われないのに、石井貴がたった1球で勝利投手になってんのは何故だろう。 教えて、お(略


今日はひさしぶりに金縛りに遭ったけど、疲れが勝っていてそんまま眠りに落ちました。
試験も折り返し。 頑張るぞ!!
スポンサーサイト






そうだった・・・ZENは西武ファン・・・アタシはホークスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ホークス後ろにびたぁぁっ!!っとくっついて、そのうち逆転ダ━o(`・д・´)ノ━!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~ !!!!

金縛り・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なったことないけん、ツラサはわからんけど・・・
疲れそんなにたまってんだぁ(ノ△;)> 試験もあと半分か!!
ガンバって乗り切るんだ(σ・∀・)σYO!試験のツラサを味わうのももぅ今年で最後だろうからさ!そんなツラサもなつかしくなっちゃうんだよ、きっと・・・アタシみたいに・・・ヽ(*´ー`)ゞ
まぁでもその状況にいる本人はツライのに変わりはないけどね・・・w
試験終了日に★≠:*:≠゜☆。≠*:・'≠。≠:*:≠゜☆≠(ノ▼ヘ▼)ノワープッ♪
【2006/08/02 15:24】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
いつもに増して顔文字すげーな(笑)
ホークスファンかー、福岡人なら普通はそうなんやろうけど。
城島(=打てるキャッチャー)が西武にいたら無敵だったと思うよ。

試験は間が空いてるだけで、5つしか受けないんだ。 だからそんなに大変じゃない。
相変わらずスロースターターなんで苦労してますが。
【2006/08/02 17:54】 URL | Zen #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 01:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




