ADMIN TITLE LIST




夕方、ゆっくりと家の前を通り過ぎていく老夫婦がいる。 犬の散歩で。

おばあさんがリードを持つその犬は、真っ白で毛がもさもさしてて大きい。 暑ーい夏じゃなければ抱きしめたい感じの、愛らしい日本犬だ。

ただ・・・・ちょっとばかし太めなんだ、これが。

牛のような歩みで、10メートルも進まないうちに道にへたりこむ。
そのたびにおばあさんが、『よいしょ』とか『ほら、がんばって』とか言ってエールを送る
おじいさんは無口なのか、ただ微笑んで見守ってる。

いつ見かけてもそう。 なごむ。

で、さっきコンビニに行った帰りにもその2人と1匹を見かけた。
『おー、今日もやってるなー』と思ったら・・・・
今日はなんと、彼は(メスかもしれんが)おばあさんにうちわで扇がれてた

犬としてそれでいいのか・・・?






ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そのワンコと夫婦、、、是非お会いしたい゚+.(o´∀`o)゚+.゚
きっとそのワンコももぅけっこうぅ歳なんだろうね~w
夫婦からたくさん愛情もらてるんだろうなぁ~(*´ェ`*)ポッ♪
んでも、ワンコも太りすぎると病気を引き起こす原因にもなるし、
ばあちゃんかじいちゃんか、ダイエットフードあげてほしぃなっw
(ェ)・・・それにしてもそのワンコ・・・何て愛嬌あるヤツ・・・
(*´Д`*)アァ~見てみたいww
ワシャワシャしたぃなっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

【2006/08/02 19:19】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
うん、たぶん老犬。 うちわで扇がれながら歩いてる姿はもう最高でした。
毎日散歩してんのにヤツには体力つかないな。
たぶん散歩中、歩くより道にへたりこんでる時間のほうが長いけどな。

うちのアパート以外、近所はデカい一軒家ばっかで犬も多いんやけどさ。
チワワを3匹連れたおじいさんや、レトリーバーを4匹(←すごいやろ!)連れたお姉さんとかいて、なかなか皆さん個性的ですぜ。

動物の毛はアトピーに良くないんで、触るのはちょっと気を遣うけど・・・犬っていいよね。
【2006/08/03 01:01】 URL | Zen #-[ 編集]
暑ぃ。。ついでにうちのことも扇いでくれんかなぁ。笑

試験もうちょいで終わりやね。頑張れ~
【2006/08/03 17:19】 URL | こまいぬ #-[ 編集]
さんきゅー。だいぶ暑いねー。
エアコンつけまくりで地球に厳しい毎日ですよ。28℃にしとうけん許して、って感じ。
【2006/08/03 21:21】 URL | Zen #-[ 編集]
↑  ちゃんと温度設定できるエアコンでうらやましぃ!!
  うちのエアコン、かなりボロくて 28度にしても19度にしても冷え具合一緒なんだけど。。。(〃゜д゜;)
 
チワワ3匹にレトリバー4匹って゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アタシがZENの家にいたら毎日待ち伏せしてワンコたちと戯れたいヾ(*´∀`*)ノ
動物は見てるだけでも何か癒されるけんぃぃよ(´∀`o)ネッ
アタシも将来レトリバーと同居する予定だ(σ〃'ω')σYO!!
【2006/08/04 13:56】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
このアパートまだ築3年だからね。 フィルターもマメに掃除しとります(←A型)。

レトリーバーが4匹も前方から来ると怖いよ。 チワワはチャリで轢きそうで怖い。
【2006/08/05 00:41】 URL | Zen #-[ 編集]
フィルター掃除・・・・・さすがA型w(;゚;艸;゚;)

レトリバー4匹怖いくらい囲まれてみたい(*´ェ`*)ポッ♪
チワワチャリでひきそうなの、分かる~(〃゜д゜;)あんなに小さいのが
チョロチョロしてると困るよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
・・・って何でここでこんなにレス続いてんだ( ´,_ゝ`)プッ
【2006/08/05 15:56】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




