ADMIN TITLE LIST




今日の一句。
9回ウラ 3点リードで なぜ勝てない

5-1で松坂やし楽勝じゃんウフフと思って、偏頭痛で熟睡してたら、起きてサヨナラ負けだったのでビックリした。 9回ウラに守護神が4点取られるってどうなのよ。
ま、そんな日もあるか。 小野寺頑張れ

しかし、自分にハートがあまりにも似合わないことに、これまたビックリだね。


イーバンクのログイン方法が変わって、暗証番号とかも全て変更させられた。
今日入金しようとしたんだけど・・・・。

今日の二句。
新しい 暗証番号 マジ忘れ

マジ忘れですよ。 私まだ若いですよ。 オマエの唯一の取り柄は記憶力じゃなかったのかと。
5回ミスって口座がロックされたっつーの。
ロック解除を待って3回挑んだけど撃沈・・・(つまり5×3回のチャレンジ)。

とりあえず番号変更手続(郵送で手数料300円ですが何か。)したけど、完全に忘却してしまったという事実から立ち直れないよママン。






もう若くないってことですよウフフ
早く年寄りの世界にきなさい
【2006/08/10 12:41】 URL | いり #-[ 編集]
今日はちっちゃい愛知県人に、同い年と勘違いされたよ。
まだそっちの世界には行きませんよウフフ
【2006/08/10 18:03】 URL | Zen #-[ 編集]
確かにハート似合わんねぇ。いつでもこちらにいらっさい。
【2006/08/11 01:50】 URL | のらねこ #-[ 編集]
似合わないってあなたが言ってはいけません。
今日まで仕事がんばりたまへよ。
【2006/08/11 19:19】 URL | Zen #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ!!!!!!!
マジうける・・・・・どうやったら忘れるんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ウフフv-413
【2006/08/12 16:44】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
やめて傷付くから(笑)
結局再発行してもらったよ・・・書留で。せつない。
【2006/08/12 23:40】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




