ADMIN TITLE LIST




初観戦。サヨナラ負けでした。

5-3でリードしてた8回裏に雨で長時間中断して、そこで帰路に着きました。 最後まで観てたら京都に帰れなくなるし。
結局11時半ごろ試合が終わって、クローザー炎上をきっかけに敗北。

だからなんか・・・『観に行ったのに負けたー、残念』っていう気持ちもなく、ぼんやり悲しい

細川の噂のバスターアーチ、リーファーとカブ、計3本のHRを観て。(中村のは観てない)
石井義人のエラー、高木浩之のトンネル(珍しい)を観て。
やっぱり頼りないリリーフ陣を観て。

まあ、ある意味『ライオンズらしい』試合を観れたのかもしれません。

清原のサヨナラ弾はプロ野球新記録だったとか、今日は伊東監督の誕生日だったとか、全然知らんかったけど何気にメモリアルな試合。 なんでオリックス(5位)と相性悪いの?

京都に着いたらバスがもうなくて、けっこう歩いた。 とりあえず疲れたのでおやすみなさい。
スポンサーサイト






観戦、お疲れ様でした!
東京では恐らく放送されておらず、スポーツ番組で「リードはしているけど終わってない」状態であることはわかって。
翌日、電車でスポーツ新聞読んでいる人の一面を見たら、清原の逆転サヨナラが一面で。
あぁ・・・と、私もぼんやり悲しかったです。

あと少し、接戦で苦しいですが、ぜひ首位でプレーオフ進出といきたいですね♪
【2006/09/03 23:41】 URL | 悠 #-[ 編集]
今日も細川が、バスターで満塁ホームランを打ってましたね。
ホントに「意外性の男」。打率2割ないのに。

一日で首位を奪い返せてよかったー。
2位と3位が潰し合ってくれてる間に、首位独走したいところです。
【2006/09/04 00:20】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



スカイマークスタジアム神戸総合運動公園野球場(こうべそうごううんどうこうえん・やきゅうじょう)は、日本の兵庫県神戸市須磨区の神戸総合運動公園内にある野球場。施設は神戸市が所有し、この野球場を本拠地とするオリックス・バファローズの運営法人 あおいのブログ【2007/06/16 07:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




