ADMIN TITLE LIST




昨日ついた1位マジック、今日も勝って13になった。 松坂6者連続三振。
まだ3位まで大混戦だけど、調子を上げてきた選手が多いし、このままいけるんじゃないかなぁ。

まだ夏休みだけど、今週は大学に通っている。 4日間だけの集中講義。
ぶっちゃけ、つまんねえ・・・ 内容はともかく、話に一貫性がなくてストレス溜まる。

要点をきちんと喋れば半分の時間で済むんじゃねーの?とか思ってしまう。 面白そうだと思ったから、夏休みなのに登録したのにさー。 まあ、金曜までちゃんと行くけどさー。

しかし急に寒くなりました。 皆さん風邪引かないように。
スポンサーサイト






最近少し野球見てない間に マジック13になってたのかぁ_| ̄|○ ガクッ
ホークスがんばれーぃ(*´ノェ`)コソーリ・・・・・・・
ほんといっきに秋らしくなってきたよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
もぅ昼でもクーラーつけなくて過ごせるくらぃになった(σ・∀・)σYO!
冬が好きなアタシにとっては、秋の訪れを感じる最近はとてもウキウキ過ごせます(*´ェ`*)
【2006/09/07 17:19】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
いいよ、コッソリ言わなくて(笑)

うちは寒いより暑いほうがいいなー。霜焼けとかなるから。
でも秋はいいよね。
【2006/09/09 18:15】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




