ADMIN TITLE LIST




めざまし時計が止まってしまった。
迷わず単3電池を買ってきて、時計のカバーを開けたら・・・単1入ってた。

何この思い込みの激しさ。 確認しようよ、自分。

その電池を見ながら、ふと思い出した。

昔、弟と遊んでてケンカになって、単1電池が飛んできたことがある。(オモチャの電車の中身)
そして、額にクリーンヒット。
そりゃ痛かったけど、何だかお互いビックリしてしまって、笑いが出てきてケンカ終了。

うん、コレだ。
時々自分がどうしようもなく抜けてんのは、この衝撃でどっかがイカレたに違いない。


さて、西武のプレーオフ進出が決定しました。(すごい話題転換)
3位でも2位でもなく、絶対、1位でプレーオフも優勝がいい。






学校お疲れやったねー。
ってか時計の電池、単1かよっ!ほのぼの系やね。笑
あ、西武おめでと。今年は日本一になりゃええのぅ。
【2006/09/09 19:34】 URL | こまいぬ #wLMIWoss[ 編集]
HPの新レイアウト、シンプルで素敵ですね。
プレーオフ進出、私も今日のブログは、この話題です♪
僅差ですが、やっぱり1位通過で喜びたいですね(^^)
【2006/09/09 23:21】 URL | 悠 #-[ 編集]
>こまいぬ
そっちもお疲れ。プラネタリウム持ってないよ。
意外と爽やかな趣味をお持ちで(笑)

>悠さん
ありがとうございます(^^ゞ あれは、テンプレート自体はフリーで配信してるサイトがあるんですよ。
それをベースに自分であれこれといじくって出来ました。

今はホークスより日ハムが怖いです。来週の対決で勝てたら、1位は決まると思います。
【2006/09/10 12:14】 URL | Zen #-[ 編集]
なるほど。
そのイカレぶりに原因があったのか。
【2006/09/10 15:02】 URL | あねご #-[ 編集]
そのケンカ買った。
【2006/09/10 15:28】 URL | Zen #-[ 編集]
ホークスより日ハムが怖いだっとぉ!!!W(`0`)Wゥガァァァ!!!!

電池・・・・・・・・・・・・・・・・笑ったぁぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラ
ZENらしぃよ・・・・アタシはすごくそぅ思う(*´∀`)
【2006/09/11 13:01】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




