ADMIN TITLE LIST




って、5回言ってみて。
書記長とか総書記とか、「書記」ってすげー権限なさそうって思ってしまうのは、小学校の学級委員会とかを連想しているからですか。


例のつまらない講義の試験勉強をしながら、西武の試合経過も追ってたんだけど・・・

ひどすぎ。

19残塁って何だよ。 5時間やって楽天に負けたんじゃなあ・・・ホントに首位か?
西口さん悪いなりに頑張って、1失点に抑えてたのに。 3位まで1.5ゲーム差になった。

こんな勢いじゃ、日ハムとの直接対決が非常に心配です。
頼むよー、頑張れよー。 動くライオンズが観たいよー。






5回って書いてあったから、単に言いにくい言葉なのかと思ったら、別にそういう意味じゃなかったのね。

今度からゴルビー見たら、「なんか頼りなさげ」と思ってしまうわ。小5のとき、児童会の書記やってましたし。
【2006/09/10 21:40】 URL | cmar #DT15RM.M[ 編集]
えっ、言いにくくないですか?私は一回もまともに言えません。
講義にちょっとだけ登場したんで書いてみました。

小学校ならかなり頻繁に学級委員やらされたけど、全然やる気なくてダメダメだったっけな…
【2006/09/10 21:50】 URL | Zen #-[ 編集]
W(`0`)Wゥガァァァ!!!! ここでも日ハムかよー(;´Д`;)
ゴルバチョフ・・・・・・・・・・(ェ) 学校で勉強したなぁ・・・
それよりやっぱ野球じゃーぃ(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン
ホークスの底力見せちゃるばい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2006/09/11 13:07】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
まぁ、おたくの4番は大舞台に弱いからねえ・・・斉藤は恐ろしいけどね。
いま勢いのあるチームが一番怖いよ。

試験はがっつり書いてきたー。再び夏休み。
【2006/09/11 17:22】 URL | Zen #-[ 編集]
ほんとだ、すげー言いにくかった。どんなに頑張っても、「ゴルバショフちょきちょう」になるわ。

侮ってごめんよ、ゴルビー……。うーん世界地図。
【2006/09/11 22:28】 URL | cmar #DT15RM.M[ 編集]
ああ、よかった。自分だけ激しく滑舌悪いのかと思ってしまいました・・・
【2006/09/11 23:16】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




