ADMIN TITLE LIST




私ではなく、パソコンが。

うーん、最近やたら重い。 鈍い。 なぜ? フリーズはしないけど。
クリーンアップとかいろいろ試したけど、あんま変わらない。
パソコンひらかない日もよくあるから、そんなに酷使はしてないはず。

5年前の型とはいえ一応XPだし、そこまでスペック足りてないとは思えんのだけど・・・






デフラグ(最適化)はした?
全く改善の余地が見当たらない場合
トロイ系のウイルスが入ってる可能性もあるので・・・

タスクマネージャーの「プロセス」で
変なプログラムが作動してないか調べましょう。

一応、スパイウェアもチェックしとくと良いかも。
【2006/09/12 01:19】 URL | 通りすがり #EBUSheBA[ 編集]
自動アップデートがうまく働かずにアイドル状態にあったのが重かったみたいです。
手動でインストールしたら、ほぼ戻りました。

デフラグはしました。プロセスも大丈夫そうです。
通りすがりの方、どうもありがとう。
【2006/09/12 18:40】 URL | Zen #-[ 編集]
昨日はどうも。正体わかって嬉しかったよ(笑)
忙しかろうに、わざわざありがとう。
【2006/09/14 19:49】 URL | Zen #-[ 編集]
ああいやいや、お気になさらず(笑
以後はもっとわかりにくくしますわ・・・
【2006/09/19 01:15】 URL | 通りすがり #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




