ADMIN TITLE LIST




3位まで0.5ゲーム差って何?(遠い目)

京都テレビがなぜか中継してたから観てたのに。
つーか、次兄が観に行って負けた次の日から5連勝。 私が観に行った日も負けて、今日観てて負けて・・・ ウチノ兄妹呪ワレテマスカ?

毎日ライオンズネタで申し訳ない。 シーズン残り僅かなもんで。


CM中にチャンネル替えたら、「学校へ行こう!」でロシア人のバレエダンサーが出てた。
ポリーナ・セミオノワってすごく有名な人らしいけど、初めて知った。

なんか・・・ アタマ小さいし足長いし、すげえ。 顔もめっちゃ綺麗で、ジュリア・ロバーツ似。
あれは同じ人類ですか。
スポンサーサイト






それに、胸デカかったよね。あんなに細いのに。うらやましい。
【2006/09/13 07:21】 URL | cmar #DT15RM.M[ 編集]
あれ。顔とカラダ全体の細さは見たのに、なぜかそっちは全然見てなかった。
激しい動きするだけあって、けっこう筋肉質だったのも驚きでした。
【2006/09/14 19:47】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




