ADMIN TITLE LIST




グーグルがやってるフリーメールサービス。
先月末、招待制(ミクシィみたいな)から自由登録制になりました。

アカウント作ってみたけど、使い勝手いいです。 容量がデカイのが最高。(3ギガ近い)
あとはグーグル本職の検索機能でメール内検索。 スパム対策もけっこうキッチリしてるし、
一連のメールはスレッドツリーとして表示されるんで見やすい。

帰省先のPCとかでも見れるように、OutlookExpressのメールは全部ヤフーに転送してたけど
やっぱ容量気になってたんで。
それにスパムがすげー多くて。 『お久しぶりです』って誰だよキサマ!!みたいな。


ヤフーとかホットメール使ってる人は、一度使ってみて。 オススメです。
別に回し者じゃないんだけどね。 →ココの下の方から。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




