ADMIN TITLE LIST




2泊で沖縄行ってきました。 台風もよけてくれて、3日間快晴で、完璧なコンディション。 やっぱ日頃の行いが良かったんだね。
きれいな海で泳ぐっていうのは初めてだったんで、それが一番嬉しかった。

まだパソに取り込んでないけど、そのうち海の写真をアップするんで構ってください。
おお、そうだ。 ついでに24日に、23歳になりました。 なんか今年は特に、すごいいっぱいメールもらった。 みんなどうもありがとう。


さてさて。今日でライオンズは公式戦終わり。
「残り試合で1つ勝ち越せばいいから余裕」と見られていた西武は、ココに来て負けまくり。
短期決戦にはわりと強いチームだったはずなんだけど・・・プレーオフも思いやられるな。

今日西武が勝って、日ハムが負ける。 その時だけ西武の優勝です。

日ハムが引き分け以上ならその瞬間終わり。 試合が始まった!



~追記~

西武勝ったけど、日ハム勝ったんで2位が決まりました。9月の日ハムの追い上げは凄かった。西武の失速っぷりもある意味ステキだったけど。
新庄の引退舞台を作るためにパ・リーグ全体が動いてるみたいだった・・・

プレーオフは2位が優勝する法則があるので、今年もそれに期待します。
スポンサーサイト






お誕生日、おめでとうございます!沖縄で過ごされたのでしょうか?素敵ですね!天気もよかったようで、何よりです♪

西武、まさかの2位でしたね。楽天カードを2戦落としたのが痛かったかな・・・今日、生まれて初めて(^^;)ソフトバンクを応援したんですけど、日ハムの勢いは止められませんでしたね。
でも、最後の試合を勝利で終わったのは、よかったです。

Zenさんのおっしゃる通り、ずっと2位チームがプレーオフを制しているので、私も西武の日本シリーズ出場を信じて応援します♪


【2006/09/27 22:11】 URL | 悠 #-[ 編集]
おかえり。
楽しめたみたいで何より。

西武の戦績をニュースで見るたび、荒れ狂っているのでは…と心配しておりましたがまぁ優勝決まったわけじゃないしね。

遊び疲れをしっかり癒して下さいな。
【2006/09/27 22:59】 URL | のらねこ #-[ 編集]
>悠さん
ありがとうございます!誕生日はよく台風に見舞われてたので、今年はホントによかった。

9月になって、日ハムは貯金9、西武はたったの3。カブはこの3試合ノーヒット・・・
細川と片岡の故障も痛かったですね。ま、まだ若いチームだから、プレッシャーに弱くてもしょうがないのかなぁ。
今年まではプレーオフ1位がシーズン1位だから、がんばって優勝してほしいです!
【2006/09/28 00:00】 URL | Zen #-[ 編集]
>のらねこ
荒れ狂ってないよ!(笑)残念っていうより、むしろ心配だった。ここ数試合。
あんまり情けない試合多過ぎて、プレーオフ大丈夫かなぁ・・・って。

楽しめたし、見ての通り日焼けしてきました。いずれ大学も始まるし、遊び納めできたよ。
【2006/09/28 00:02】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




