ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




オリジナルの韓国映画が面白かった、と友達が言ってて・・・
このアメリカ版は原題が「The Lake House」になってて、イルマーレはただのレストランの名前。 タイトルにあんま意味がない。 いいのか?

予告編をガンガンやってるので御存知でしょうが、2004年に暮らす建築家のキアヌと、2006年に暮らす医者のサンドラ・ブロックとの時間を超えたラブストーリーです。

一見ベタなわりにけっこう楽しめると思うんだけど、展開が読めてヒネリがない。 同じ設定ならまだ『オーロラの彼方へ』のほうが完成度高いかな。 あれはラブストーリーじゃないけど。 
あ、でも犬がすごい可愛い!!! ので、DVD出たら観てみてください(それだけのために?

何より・・・本編始まってからも喋ってた隣のバカッポゥがうっせーんだよ!!(映画無関係)

キアヌは年を取ってからのほうがカッコいいですね。 
でもどうしてもサンドラのアゴが気になる・・・(このネタ3回目
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。