ADMIN TITLE LIST




って、テレビ欄で見て「?」って思ってたら、NHKの朝ドラだったのか。 「きょうの料理」とかかと思った。 テレビ欄でタイトル縮められると時々すごいのあるよね。


大学の休み時間、友達とメールしてた。
私  「次何か出る?」
友達 「税法だよー」
私  「あ、一緒じゃん。もう教室来てるよ」
友達 「どこ?」

振り返ってみたら、友達は真後ろの席だった。

お互い「気づけよ!」とツッコんでたら、その声で気づいて振り返った別の友達が・・・ すぐ前の列に座ってた。 仲悪いのか?


明日・明後日は東京行ってきます。
スポンサーサイト






*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ブハッ:;*.':;
近くにいるのに 気づかないことって けっこうあるかも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
今頃はもう東京かな??観光か何かかな?気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
【2006/10/04 13:24】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
ただいまー 内定式だよ。 泊まってすぐ帰ってきました。
同期の友達は今日ディズニーランド行ってるヤツいたけど。 元気だなー(笑)
【2006/10/05 17:56】 URL | Zen #-[ 編集]
あー東京行くって書いてたんやね。全然パソコン触って無かった。
ごめんよ。お疲れさまでした!

12月、第2週か第3週でどうですか?イルミネーションとか見れそうやない?女2人で色気もないけど。笑
まぁこの件に関しましてはまた後日メールさせていただきますので、
よろしくお願いします。
【2006/10/05 22:52】 URL | こまいぬ #JalddpaA[ 編集]
夕方からすっげー寝てた・・・ これから朝まで眠れるかなぁ(-_-;)

建物の低い京都にイルミネーションは期待しないほうが。
あーどうせなら紅葉見せたかったけどなー。せっかくやし。

まぁ、PCでもケータイでも、メールお待ちしております。
【2006/10/06 00:40】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




