ADMIN TITLE LIST




先発ルーキーは頑張ったと思うけど、中継ぎがみんなひどかった。 11-3って。
なぜあの「大舞台のチキンハート」にあそこまで打たれてるのですか。
そして眠れるカブがいい加減目覚めてくれんとキツイ。

ホークスファンの友達に電話で、
『今日はすごくいい試合やったね!』と半笑いで言われた。

ハハハ・・・ どうしよう、この殺意。

まぁ明日は西口さんだし、援護がよほど無いとか以外は大丈夫だろう。
でも負けよりも哀しいのは、大事なプレーオフすらTV中継していないという事実。 もどかしい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




