ADMIN TITLE LIST




初めて行ってきた。 たいして運転もしてないのに、もう3年目なのか。
あんないっぱい人がいるとはビックリ。 平日だけだし、仕事を数時間抜けて来るのかな?
そして2時間講習は長い。 話し上手なおっさんだったけど。

家に着く頃から猛烈な腹痛に見舞われて、4時間ほど寝た。 何だったんだ。
最近寝つきがすごく悪いうえに浅い。 あんまり寝た気にもならない。 体弱ってたのかな。


西武側はメジャー移籍を「松坂に任せる」という立場を取った。 今でも分かる通り、あまりにマスコミがうるさいので、日本シリーズが終わるまでは去就の詳細は伏せるそうだ。
ま、誰かがポロッと喋りそうだけどな・・・

ヤンキースやマリナーズより、どうせなら日本人のいない球団に行ってほしいな。 メジャー行って城島とバッテリー組んでもしょうがないっつーか。
スポンサーサイト






アタシも ここ2年くらい 寝つき悪くて睡眠浅くて夜中何回も目覚めて
寝た時間は長いのに クマができてる。。。なんてことばっかだょ
睡眠浅いのは毎回だからもぅ慣れちゃったけどね^^;
でもキツイよねー カラダだるいし。
ZENがそういう状態が 普通じゃないんなら どっかしら弱ってるんだろうから
気を付けないといけないね
ホークスさっそく負けちゃったょ(;´Д`;)
確かにメジャーいった松坂が城島と組んでるのもどうかと思うけどちょっと見てみたい( ゚ェ゚)・;'.、
でもやっぱ松坂はスゴイわって 改めて思ったなー  今更やけどさ....
【2006/10/12 01:51】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
ホークスどんまい。このプレーオフで一番可哀相だったのは間違いなく斉藤和巳だね。
2試合で防御率1.00なのに・・・ 1位がようやくプレーオフ1位になったのは喜ばしいけど。
ホークスに全て裏目に出てる制度やね。

睡眠けっこうやばくない?そっちのほうが。大丈夫かい。
昨日も眠るのは苦労したけど、眠りは深くなった気がするよ。
【2006/10/12 21:02】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




