ADMIN TITLE LIST




昨日は一日梅田にいた。 夜から先輩と飲むことになったので、昼は大阪の叔母(母の姉)と久しぶりに会おうと思って連絡した。 ほぼ1年ぶりに。

これまで淀屋橋や梅田に行く用事は何度もあったんだけど、叔母はいつも美味しいものを食べさせようとか、何か買ってあげようとか、お小遣いをあげようとか張り切ってくれるので、どうもこちらからお誘いをしにくいのだ・・・
好意に素直に甘えろ、と友達は言ってたけど。 可愛がってくれて嬉しいんだけど。
まだ学生の分際ですが、さすがに23にもなって小遣いは困ります。

ちなみに私は小さい時から一度も、叱られた時でも、母から呼び捨てにされたことはない。 だから母と似た顔の叔母に呼び捨てにされるのは、いつもとても不思議な感じだ。

で、叔母となぜかHEP FIVEのあの赤い観覧車に乗った。
眺めがよくて、写真も撮ってくれて、いい記念になった。 高所は苦手だけどね・・・

叔母と先輩とそれぞれ5時間くらいいて、帰宅したのが0時半頃だった。
2人ともよく喋る人なので、ほぼ聞き役だったような。
すごく無口というわけではないと(自分では)思うけど、なんかもうちょっと話題提供しろよ自分、そういや母(←よく喋る人)に「あなたはホントにゆっくり喋るねー」って言われたっけな、そうなんかなー、とか思った日曜の夜。 まぁ、皆元気そうでよかった。
スポンサーサイト






先週はありがとうございました。

私は本当に早口でよくしゃべるので、先日も別れた後、「やべ、またしゃべりすぎた。人の話を聞くということがどうして出来んのだ、私は。お前うぜーよ、とか思われたらどうしよ(汗)」と、微妙に不安がってました。

でも、よくしゃべる人に慣れてるなら良かった☆(そういう問題か)

Zenちゃんに対して、もっと話題提供しろよ、なんて思ったことはマジでないよ。話面白いもん。
【2006/10/22 09:41】 URL | 先輩 #-[ 編集]
あ、どうも先輩(笑)お互いそれぞれ懸念を抱いていたようで・・・
でもそれならよかった!安心しました。
【2006/10/22 12:23】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




