ADMIN TITLE LIST




バルザックを読もうと思ったけど図書館になかったので、何となく三島由紀夫を借りてきた。
島民が皆顔見知りの小さな「歌島」(三重の神島)が舞台で、18歳の「新治」が主人公。 父を亡くし、漁で母と弟を養い、お金を積み立てて自分が行けなかった修学旅行に弟を行かせてやる。

漁で鍛えた体に白い歯、口数は少なく一本気。 島の権力者の娘「初江」に出会って、彼女のことが頭から離れず動悸がする自分を「俺は病気に違いない」と悩む・・・


違う時代の男でした。


いやー、あまりに真面目で純粋で・・・ お姉さんついていけないよ、みたいな。
まぁ読みやすくていい話なので、機会があればどうぞ。


さっき少し「のだめ」を見たけど、やっぱり無理があるな実写は。 漫画は面白いんだけど。
昨夜から偏頭痛がひどくて、何もしたくない・・・
スポンサーサイト






( ゚ェ゚)・;'.、 違う時代の男ってww
偏頭痛はこの日だったのね( ´・ω・`)
のだめ あたしも見た(σ・∀・)σYO! あたしは漫画でよんだことなくて
ドラマが初めてやったけど まぁまぁおもしろかったかな~...
それまで た○き クンかっこいいと思ったことなかったけど
ドラマみてかっこいいって初めて思ったw
【2006/10/21 12:08】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
玉木宏は「おしゃれイズム」で見かけて、かなりイメージ変わったよ。
はっきり言って変態やった。
漫画全巻持っとうけど、この機に全部ヤフオクで売ろうかなーと迷ってるとこです。置くとこないしさ。
【2006/10/21 15:08】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




