ADMIN TITLE LIST




寝起きのまま上着だけ羽織ってゴミ捨てに行ったら、チワワがわざわざ右折して私のほうにやってきた。

前にちょこっと書いたけど、近所にロングコートチワワを3,4匹、リードもつけずに散歩してるおじいさんがいる。 見るからに好好爺って雰囲気の。 そのおじいさんが先へ歩いてったけど、1匹右折してこっちにやってきた。

可愛いなー、ちゃんとじいちゃんについてけよー、と思いながらUターンして家に歩いてくと、後ろからチワワがついてくる。
立ち止まるとチワワも立ち止まる。
ちょっと笑ってまた歩き出すと、またチワワがついてくる。
また立ち止まるとチワワも立ち止まってこっちをじっと見てる。

ちくしょー・・・ メガネかけてくりゃよかった!!!(握りこぶし

だ~、寝起きじゃなけりゃなー。 裸眼じゃキミの顔がよく見えないんだよ(誰
とりあえず気分はア○フルのおじさんでした。
なんかきゅーって鳴いてたし!! 今日は快晴だったし、朝からさっぱり起きられました。
スポンサーサイト






いやぁそれは胸キュンやね。笑
Zenちゃんどうなん?偏頭痛。ア○フル犬の癒しの力で治ってたらいいけども。
【2006/10/19 23:07】 URL | こまいぬ #JalddpaA[ 編集]
そりゃ確かに胸キュンだな(*ё_ё*)
アタシも最近それの 人間2歳児バージョンがあって、かなりキュンってなったよw
ビックリするけど 癒されるよね~・:*:・(*´ I `*)・:*:・
てか、偏頭痛なの?!大丈夫かぁ??
眠りが浅いのと関係があるのでは(`・д´・ ;) !?
【2006/10/21 12:05】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
偏頭痛には昨日まで悩まされたよ・・・
頭の左側だけがずっと痛くて、ちょっとイラついてました。

今日は元気!ちゃんと眠れたし。2人ともありがとう。
【2006/10/21 15:05】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




