ADMIN TITLE LIST




先週だったか、なんとなくつけてたテレビでじっと見入ってしまった。 このCM。

モデルが、加藤あい&国仲涼子にちょっぴり梨花を混ぜたような顔で、色も白いし可愛いなと思った。 なんていう人かなぁ、って。
で、泣きながら顔を洗ってる映像が、「本日私はフラれました」「忘れます、忘れます」っていうせつない歌詞とぴったりで。

すごく印象に残った。

で、今日ヤフーニュースになってた。 いつもは「CMに問い合わせ殺到!」とか書いてあっても、ウソつけやって思ってたけど、これはけっこう納得です。
モデルはMAIKOっていうらしい。 見たことない人は、CM見てみてください。
スポンサーサイト






MAIKO (*`・д・´)?!
今すぐチェック(`・ω・´ *)ノダァー!!!
【2006/10/21 12:00】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
ま、そりゃそこに反応するわな・・・うちも思ったし(笑)
【2006/10/21 15:09】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




