ADMIN TITLE LIST




お母さん、5日間メールしてないだけで「生きてますか」って訊くのやめてください。

なんかむしょうにカステラが食べたい。
一昨日から家に来てる福岡の友人が、土産に梅ヶ枝餅をくれた。やっぱうまいです。

さっき少し日シリ観たら、中日の守備はやっぱり堅かった。 あれが西武にあれば(以下略

「逃亡者 木島丈一郎」を見て、小さいな~と思ってググったら寺島進は165cmだった。 自分と一緒じゃん。 あ、身長を信じてもらえないことが多いので、いい加減猫背を矯正しようかな。

なんとなく、グリーンラベル片手に「容疑者 室井慎次」を観てる土曜の夜。 おっさんか。 今週はいい天気でした。 思いつくまま書いてみました。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




