ADMIN TITLE LIST




上中下、500ページ弱×3冊を1週間かけて読んだ。 どんだけヒマなんだよとか言わないで。

別の著者の『太公望』は読んだことがあったし、最近『封神演義』をまた読んだから、図書館で見かけてつい手に取ってしまった。
周を動かして殷王朝を倒した、稀代の天才軍師。
半ば伝説化してる人なので、本によって登場人物や背景がガラリと変わり、前知識があるほど混乱する。 妲己が善人に描かれててビックリだったし。

真実はもう誰にも分からないってところが魅力なのかもしれない。 あれだけ頭が切れると、世界はどんな風に映るんだろう。 とにかく面白かった。 かなり熱中した。
さて・・・いい加減、借りてるハリポタに手を出そうかな。


話は変わりますが。
私がつねづね愛情を注いでいるにも関わらず、1ヶ月前からストを起こしてMDを選り好みしやがるなさる我がラジカセを、今日修理に持って行きました。
修理費12,000也。

( ゚д゚)
・・・何だかとても眠いんだ・・・パトラ(以下自粛

だったら他に欲しいものあるっつーんだよ!!!と渾身の力でシャウトしたかった。 いや払ったよ。 払ったけどね。 せいぜい5,000円くらいかと思ってたよ。
でも額よりも、普通に使ってたのに壊れてしまったことがむなしい。 持ち物はかなり長く使うほうだし、大事にしている自負はある。 何故なんだ・・・

あー、3週間もラジカセのない一人暮らしなんてイヤだ。 そして予想外の出費だったからしばらくは倹約せねば。






電気屋で見た横顔は、あまりに多くのことを語りすぎていたので放置しておきました。

ドンマイン…
【2006/10/30 03:48】 URL | のらねこ #-[ 編集]
あ、どうも。あまりにも感情が顔に出ないとツッコまれることが多いので逆に安心しました。
実家も、例のぶっ壊れた車の出費がかさんでるらしい。そういう時もあるよね。
強く生きます。
【2006/10/30 23:48】 URL | Zen #-[ 編集]
半ケツの王子は、まったく急いでないので、気の向いたときに読んで下さい。
ちなみに、うちの母は、ネロのあのシーンを見ると、必ず泣きます。裸の大将でも、話の展開分かってるくせに毎回泣いてたし。きっと単細胞。
【2006/11/01 11:41】 URL | chisa #DT15RM.M[ 編集]
読みましたー。ショックですね・・・・
次も主要人物が死ぬって言ってるから心配です。
【2006/11/01 20:31】 URL | Zen #-[ 編集]
修理代払うより 新しいコンポとか買った方が安くつくときあるよねΣ(; ̄□ ̄)
パソコンとか特にそうらしい(*´・д・)(・∀・`。)ネー  修理って大変なんだねぇ( -ω-)
(*´Д`*)アァーそれにしても12,000円がぁぁぁぁヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
【2006/11/02 13:02】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




