ADMIN TITLE LIST




やっべー、これ可愛い。 「たれぱんだ」じゃん。
今日のヤフーニュースで見つけて思わず保存しました。クリックで少し画像が大きくなります。

20061108-00000010-rcdc-cn-view-000.jpg

このまま成長しなければいいのにね。


両親が結局日曜までいたので(4泊)、一人暮らしの静けさに再び慣れるのに時間がかかった。 家を出ようと思って今の大学を受験したけど、こっちに来てから親との関係は極めて良好。

いや、もともと仲が悪かったわけではなく。 たまに会うからこそ良いってことあるよなーと。 Absence makes・・・って諺もありますが、そんな感じです。

父がパソコンの設定を見てってくれたので、動きが軽くなりました。さすが。
喜んで使ってたら、ワイヤレスマウスの電池が切れました。 家に単1と単3あるのに単4がないよ・・・電池と相性悪いな。 Sleipnirのマウスアクションに慣れすぎて、指でタッチするやつが非常に使いづらい。 明日電池買ってこよ。






なんでこういう変態なところで気が会うんでしょうね。
このニュースを見たとき一人で萌えてました。
【2006/11/09 15:27】 URL | あねご #-[ 編集]
えー、そう迷惑そうにおっしゃいますが、迷惑なのはこっちです(笑)光栄に思いたまえ。
彼ら大きくなると土で薄汚れていくから、この真っ白なままでいてほしいよね。
【2006/11/09 15:46】 URL | Zen #-[ 編集]
最初見た時 ぬいぐるみかと思ってたよ~w
めちゃくちゃかわいいっ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
アタシも久々萌え~~~って感じ(●´ω`●)
あの子達まだ赤ちゃんなんだぁ~。だからあんなに真っ白なのね(σo ̄)
パンダの毛も人のココロも同じよーな感じですなぁ~ヽ(*´ー`)ゞ

【2006/11/10 12:02】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
なんか深いコメントだね(笑)
【2006/11/11 00:43】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




