ADMIN TITLE LIST




けっこうご無沙汰だ・・・。最近はストーカーみたいなのに遭ったり、いろいろありました。
まぁしぶとく元気で生きてますが。

ヤフオクで落札してくれた人が、超近所(家から5分くらい)だったり。
逆に落札したら、相手の名前が自分とすっげー似てたり。ローマ字だと特に激似で、一瞬自分のアドからメールきたのかとマジで思った。

ついでに今日、ミクシィで自分と母と同姓同名の人をそれぞれ見つけました。たぶん漢字は違うんだろうが、平仮名で書いてたから不明。さして珍しい名字でもないけど、これまで出会ったことはなかったんで、なんか微妙に嬉しかったな。しかも年齢近かったし。
同じ名字の人って「あっ、やっぱこういうアダ名で呼ばれてるんやな」ってちょっと親近感湧きます。当然名字をいじるよなー、みたいな。

そんな小さな出会い(ストーカー以外な。)にぐっときた今日この頃でした。
やたらとお腹がすきます。寒くなると脂肪が必要なんだろうか。プリン食べたい。
スポンサーサイト






ウンウンけっこぅご無沙汰だったね~w最近忙しいんかなぁ?って思ってたょ
ってかストーカー(*`・д・´)?! 大丈夫なのかっ(〃゜д゜;)????
ヤなニュースなんて見たくないぞ!!(´;ω;`)ウッ…
確かに、自分の名前ってけっこうポピュラーなのに 同姓同名ってなかなかいないもんだよね~
ZENはけっこぅ珍しい方じゃないかな?! 友達であの苗字はZENしかいないしな!
最近なんだか体調悪し(;´Д`;)ZENもみんなも気を付けて~~~
【2006/11/17 11:38】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
久しぶりやなぁ!うちの周りでもあの苗字はZENちゃんだけだな。
うちはこないだ眼科で同姓同名に会ったよ。
「○○さん、同姓同名の方がいらっしゃるようですので気をつけてくださいね★」
とか言われて、すぐに間違われた。
視力はかったときに検査の人に「あれ?○○さん、ものすごく視力があがってますね。」って、あれ?あたい初診だよーみたいな。
だいたいそんないきなり視力あがるわけないやんか。軽いミステリーだよ。笑

それよりストーカー大丈夫なん?もしかしてあの種族…じゃないよね?
ほっとくとまじ精神的に追い込まれるけん、早いうちに手をうったがいいですよ。

で、寒くなってきたし、ZENフレンドも体調悪いみたいやし。
ZENもZENフレンドもみんなも気をつけてーーーe-267
【2006/11/18 09:40】 URL | こまいぬ #-[ 編集]
2人とも久しぶりー。
ストーカーは、全く知らん人がなぜかバス乗る前から降りた後もずーっとついてきたんよね。いきなり過ぎてビックリやった。
家の近くじゃなかったけん、もう二度と会うこともないやろうし。大丈夫ですよ。
こまいぬ、あの種族じゃない。そういう経験はないから心配ない。

友達にも、うちと同じ名字は会ったことないって言われるよ。地域限定か?
一回直に出会ってみたいわ。
【2006/11/18 17:55】 URL | Zen #-[ 編集]
そっかそっか!よかった近所の人じゃなくて。
ほんと気持ち悪いよねつけられんの。無事で何より。笑

Zenの名字はどこの名字ね?鹿児島か?めずらしいよね。
何気に隠れレア名字かもしれんね。
【2006/11/19 10:25】 URL | こまいぬ #-[ 編集]
うん、なんか鹿児島らしいよ。もっと珍しい名字はいっぱいいるけどな。
君ほど気持ち悪い思いはしてないかもしんない。その後平和?気をつけろよー。
【2006/11/19 19:12】 URL | Zen #-[ 編集]
v-237v-218
【2006/11/20 21:31】 URL | こまいぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




