ADMIN TITLE LIST




レディースデイに観ようと約束をしていたので行ったら、なんか昨日今日は1,000円キャンペーンだったらしくて恐ろしい人ごみだった。

映画は、面白かったです。個人的にはけっこう気に入りました。原作をもう読んでる人にはどうだか不明。アン・ハサウェイ目がデカいぜ・・・。
メリルが最初に登場するシーンから、とにかくセリフも展開も早くて良かった。ブランドについてはさっぱりだけど、好きな人には眼でもとても楽しめたのでは。メリルが着て来るコートが毎日違って、そのコマ送りがウケた。
メリルに関しては、人間くさくないというか心象描写がわざとらしくない感じだったのが、ちょうど良かった気がする。ついでに曲も、U2だのジャミロクワイだのマドンナだのかなり豪華。

ということで、あの映画私は好きです。DVDでもいいので観ても時間の無駄にはならないと思う。まぁ私は元々メリルが好きなので(あのプロ根性がすごいと思う)、そのぶん贔屓目にはなってるかも知れないけどね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




