ADMIN TITLE LIST




『Nine Lives』を昔、上の兄に借りて「知ってる曲だけMDに入れる」という邪道なコトをした。今日久しぶりにそれを聴いてて、歌詞検索してたら・・・

あれ?兄ちゃんに借りたやつとジャケが違うぞ。
なんかもっと宗教っぽい感じで、かつキモかったような・・・

え、日本盤だから?と思ったら、前のジャケットはヒンドゥー教徒から苦情が来たので、今は違うものに変わったそうだ。このページの上にあるのが今、だいぶ下にあるのが前のジャケ。
歌詞カードも全部こんな雰囲気だったと記憶してるけど、中身も変えたんかいな。

ついでに、スティーヴン・タイラーの本名が「スティーヴン・ヴィクター・タラリコ」だと知った。
タラリコて。(イタリア系)
じゃあ、あの女優は本当はリヴ・タラリコなのでしょうか。つーかあの親父からよくあんな美人が生まれたなとしみじみ思う(ほっとけよ

今月は洋楽のベスト盤ラッシュだけど、なんか一枚くらい買おうかなぁ。






なんか物凄くタリラリラ~ンなお気楽おっちゃんを想像する。タラリコ。
【2006/11/26 23:28】 URL | cmar #DT15RM.M[ 編集]
見た目ガイコツで、それどころじゃなさそうですけどね。
【2006/11/27 22:02】 URL | Zen #-[ 編集]
そうなんだ、アタシもエアロのナインライブズ持ってるけど
新しい方だ・・・
変わってたんだね~。(´ρ`)ヘー 今のジャケもかなりインパクトあるけどね(〃゜д゜;)
【2006/11/30 09:45】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
まぁね。でもあの蛇みたいな生きもののインパクトがすごかったけん、見てすぐ変わったのが分かったよ。
エアロのベストも良さそうだね。和訳がツッコミどころ満載な感じするけどさ。
【2006/11/30 20:47】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




