ADMIN TITLE LIST




昨日、大阪の友人と紅葉を見てきた。
水曜なのに人、人、人。何回『シャッター押してもらえますか』と頼まれたか分からない。

まずは朝イチで、東福寺へ。去年も来たけどやっぱすごい。
お互い「自分の姿を写真に残す」ということに興味がなく、ひたすら風景を撮ってた。

CA280124.jpg   CA280128.jpg

ピークの東福寺で紅葉はお腹いっぱいになってしまって、次の平等院鳳凰堂では、
「綺麗だねー」「そうだねー」
「マジで10円玉だねー」「そうだねー」
「つーかお腹すいたねー」「そうだねー」ってなグダグダ感。早。

お茶したり市場歩いたりしてから、清水寺へ。ライトアップを見るのは初めてだったけど、なんか幻想的で良かった。京都タワーがくっきり見えて夜景も綺麗だった。

どっちもケータイカメラだけど少しは伝わるかな。京都の紅葉も見納めだ。
スポンサーサイト






京都の紅葉はキレイらしいねー!! アタシも死ぬまでに一度は見てみたい( ̄Д ̄)ノ
キレイなもんでこの時期の京都はかなりの人だときいたけど、本当なんだぁ~。
今年は、福岡でも紅葉見に行く機会がなくてさ(´・ω・`)ショボーン
今週末にでも行けたらなぁ~.....見たいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

【2006/12/01 14:31】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
てか、携帯カメラなの?! かなりキレイに写ってる(σ`・ω・)σYO!!
充分伝わりました(*´ェ`*)b
って、書き忘れてた(;´Д`;)
【2006/12/01 14:32】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
それはよかった!単にデジカメをPCに繋ぐのが面倒で(笑)
古いケータイやけど頑張っとうやろ。

福岡で紅葉を見に出かけた記憶がないから比較できないけど、こっちの紅葉は綺麗だよ。赤がすごく濃い気がする。寒暖差のせいなのかなぁ。
一度は見に行けよー!
【2006/12/01 22:29】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




