ADMIN TITLE LIST




ケータイにかかってきた電話を取ったと思ったら、夢から覚めた。
ひとりマトリックスか。
寝ぼけてしばらく孤独に「もしもし」言ってた。


アメリカ版『Shall We Dance?』をさっきやってました。初めて観たけど・・・・アメリカン。
あれはもうちょっとこう、控えめな映画じゃないのかな。

プレイボーイばっか演ってるリチャード・ギアに、中年の哀愁を出せるわけもなく。
おいおい、バラ持って妻の職場にダンスを申込みに行きましたよ!みたいな。
なんか、文化の違いを非常に感じた映画でした。ダメじゃないけどさ。


明後日は全国女子駅伝だそうで、今日はスポーツウェアを着た女の人をたくさん見かけた。うちの近所も走るのです。去年は福士さんが爆走してゴボウ抜きしてたっけなぁ。
バイトだから見れんけど、ランナーの皆さん頑張ってくださいませ。
スポンサーサイト






日本版もアメリカ版も見たこと無いΣ(; ̄□ ̄)
おもしろそうだな~とは思うんだけどね、何でかな~

マラソン好きなんだ!! 何か意外(ノω`*)ノ" 何でだろw
そういえば、年末年始会えなかったね(´・ω・`)ショボーン
何か久々だけど、元気にしてる?
ちとメール送るわ~(≧∇≦)!!
【2007/01/15 15:54】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




