ADMIN TITLE LIST




きょうパソコンが返ってきました。今月いっぱいはかかると思ってたんだけど、意外と早い。

ボエ~~と言ってたのは冷却ファンがイカれてたかららしく、ハードディスクには問題なし。初期化してない。だから膨大な音楽ファイルも含め、すべて前のままです。
いやー、ゼロから設定とか面倒くさいしね。よかったよかった。

ま、4万弱かかったけどな!!!

ハハ・・・。ついでにバッテリーも換えたんで、この際あと2年は使ってやるぜ・・・・
あ、XPの保証期間がさらに5年延びましたね。 よほど苦情きたんやろうな


この10日間、「パソコン無いと勉強はかどるな!!」と目が覚めた思いでした。
うん、でもスカイプしようぜ、皆さん。






パソコンよ、おかえりぃぃ♪
ほんと、意外と早く直るんだね。

メール読んだ(σ・∀・)σYO! ありがとねv-10
【2007/01/26 15:28】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
おー。そんで、ない生活にも意外とすぐ慣れるもんだね。
【2007/01/27 22:28】 URL | Zen #-[ 編集]
おかえり~!!
今転職活動中なんですが、東京行かれる前に生で会いたいです!
【2007/01/28 19:58】 URL | cmar #-[ 編集]
おお、ぜひ!
ハリポタも返さなきゃいけないですね。
【2007/01/29 18:23】 URL | Zen #-[ 編集]
ここでは、初めましてですね。
いやーMaはぶっ壊れると、リストアされて修理から
戻ってくるので、バックアップだけはこまめに取ろうかと。
インテルMacではないので、もう壊せません。
【2007/01/31 01:24】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
お、珍しい。こんばんは。
そういえばMacユーザーでしたね。カッコいいけど、もうWindowsに慣れちゃってるんで乗り換えはしないと思います。
アイコンだけMac風にしたりして遊んでます。

バックアップは大事ですね!今回は必要なやつの7割くらいしか取れてなかったんで、ホント初期化されなくてラッキーでした。
【2007/01/31 23:20】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




