ADMIN TITLE LIST




夢をみた。


一軒家が並んでて、どこの屋根の上にもコアラが棲息してる。住人はみんな触りたくてわくわくしてるけど、コアラは警戒してるから降りてこない。ので、じーっとそれぞれのコアラを見つめてる。

目の前に不意に一匹降りてきた。しゅたっ、と2本足で着地した。
濃いグレーで、まさにCMのヤツらみたいだ。

『なでてもいいですか?』って聞いたら、『いいよ。』って言った。日本語だ。
ふかふかしてて、でもすべすべだった。
『うわ気持ちいいー』って言ったら、『だろー。』って言った。得意げだ。
抱き上げたら、軽いようでずっしりしてた。妙だ。

なぜか両手を差し伸べてきたので、手をつないで「あはははは~」って感じでハイジとペーターみたいにぐるぐる回りはじめた。
でも途中からすごい勢いが速くなってギブアップした。
『さすが野生のコアラだ、つえー。』となんか独りで納得していた。

ヤツはまた、しゅばっ、と屋根の上に帰っていった。ので私も帰ることにした。


目が覚めた。
あまりのワケのわからなさに自分で呆れたけど、コアラのふかふか感だけしっかり手に残ってて、しばらく幸せだった。






(。・´ェ`・):;*.':;ブッ
超~変な夢やねwwww
コアラ普通に喋ってるし・・・w
夢占いしてみたら、おもしろいかもよ(ノω`*)ノ"
【2007/02/05 17:05】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
我ながら頭おかしいと思うわ・・・
でもほんとかわいかったー。ペットにしたいv-398
【2007/02/07 16:13】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




