ADMIN TITLE LIST




NY議会で、「道路横断中のiPod禁止」法案が提出されるらしい。事故死した若者がいたかららしいけど、市民は「時間の無駄」「自己責任」と冷たい反応。

そりゃそうだろうよ。

「携帯やゲーム機など」の方は規制してもいいと思うけど。画面見るし。
たまにメール打ちながらフラフラ走ってくるチャリ見ると、あえてぶつかってやろうかと思うのは私だけですか。


あ、タイトルは奇声です。ちょっと病んでるんです。

そういや私を「まー」と呼ぶ友達もいます。「東国原」ならともかく、残り3文字の労力くらいは惜しまないでほしいものです。
遠くから「まーーー!」と寄ってこられると、他人のふりをしようか一瞬迷います。

今日は一日引きこもってテキスト読んでました。マンガでも雑誌でもいいから、何か気分転換に軽い読み物がほしい・・・・ 明日はカフェかどっかで勉強しようかな。
スポンサーサイト






転職決まりやした☆
てなわけで3月上旬ごろお会いするとかいかがでしょうか。
引越しとか忙しいと思うし京都まで行くよ~!
耳かけながら歩けなかったら私は死にます。道渡るたび外せるかってね。
違うエントリーだけど、コアラ。可愛すぎます。持った感覚がリアルコアラっぽいです。持ったことないけど。
【2007/02/09 15:48】 URL | cmar #DT15RM.M[ 編集]
3月上旬、いいですよ。いつも通り梅田でも大丈夫だと思います。
今は日々に追われてますが、3月になればバイトもないし余裕があるはず。
コアラはホント可愛かったです。悪夢もよく見るけど、あの夢はすばらしかった・・・
【2007/02/10 20:50】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




