ADMIN TITLE LIST




ローソンでスピードくじ引いたら、両面テープが当たった。

・・・・・・使わなくね??

そりゃね、600円ちょっと買って230円のテープが当たったら、それは幸運なんかもしれんけど。
もらえる賞品の中じゃお高いものかもしれんけど。
逆になんだかせつない気持ちになるじゃん。ジュースのほうがよかったなー。

今日は食パンと牛乳とプリンとからあげクンのチーズ味を買ったけど(どんなチョイスだ)、コンビニで600円は私は滅多に使わないので、もうクジを引くこともなかろう。



世間は3連休だったらしく、鹿児島で働いてる下の兄はライオンズの宮崎キャンプを観に行ってました。こういう時は、地方に住むのもいいなぁ。あと、家賃の安さ。

選手のサインには興味がない兄なので、HPのネタにと写真だけ頼んだんだけど、今年はなぜかグッズにサインを貰ってくれてた。
昼間のメールに「ひきこもりです」と返した妹に同情してくれたのかしら。






両面テープ・・・・・いつか出番がきっとくるo(`・д・´)ノ!!
【2007/02/13 15:52】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
両面テープにサインしてくれ。
【2007/02/14 23:30】 URL | wing_ #VHEOOX2w[ 編集]
>シュピ
はげましか!(笑)

>wing
ああ、君ね。初コメントがそれですか(笑)
【2007/02/15 22:16】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




