ADMIN TITLE LIST




今月末まで毎日のようにバイトなんだけど、今日は休み。ドリーム・ガールズを観てきました。

オマエそこキレるとこだろ、的なシーンで歌って感情表現するミュージカルにはやっぱ違和感あるんだけど。まぁ、それは慣れの問題なんで置いといて、歌はめっちゃ良かった!!!

あれは映画館のサラウンドでガンガン聴くのをおすすめします。レンタルよりも。


ストーリーは、ショウビズの華やかさと裏側。曲をパクリ合ったり、ラジオ局に金つかませて曲を流させたり。そんなに意外な展開は無い。
面白いけど、中盤は少し冗長だったかな。あと10分くらい縮めたら丁度いい感じ。

デビュー前のシーンは、ビヨンセでも野暮ったくなるんだという発見もありました。最初「ビヨンセどれ??」って思うくらい冴えなかった。
途中からはメイクの濃さに比例して輝いてたけれど。


とにかく、ステージのシーンは楽しめると思います。CD買ってくりゃよかった。






へ~!! けっこうオススメっぽいねぇ!
最近さぁ、良かった~!!って映画観てないけんねー。
歳とると共にアタシの受け止め方とか感情とかも変わってるからかもしれんけどさ!
じゃあ今はどんな映画が良いと思うんだろうwww
【2007/02/20 10:37】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
ストーリーはまぁ普通なんだけどね。ステージのシーンは良かったなぁ。

昔よく分からんと思った映画が、今はすごい良かったりするね。気持ち分かるわー。
【2007/02/20 21:54】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




