ADMIN TITLE LIST




中学の友人が京都に来た。いま院生で、就職が京都に決まったそうだ。
おとといメールをくれて、昨日泊まって、今日見送って。お互いフレキシブルなもんです。
まぁ、たまたま今日はバイトもなかったしね。

小1からの付き合いだけど、そんなに同じクラスになったことはなくて。高校も違う。
だけど、いつも数年ぶりに再会しては、先週会ったかのように会話が始まる。そんな友達だ。
「おー」「久しぶりー」「じゃあ行こうか」的な。


ブログでたまに生存確認してくれてるらしい。帰省してみるとそういうヤツは多い。話題を振ると、「あー、ブログに書いてたよね」みたいな。
皆コメントはしないけど見守っているのか。控えめか。あ、類は友を呼ぶのか。

ちょうど「お酒バトン」を書いた後にお酒を飲むことになったな。
少し弱くなったかも。回るのが早かった。


パソコンがまたもや不穏な動きをします。起動が異常に重かったり、変なアラートが出たり。
この前修理してからまだ保証期間内だし、コジマに持ってこうかなぁ。めんどいけど。
スポンサーサイト






確かにそういう友達っているよねー。
いつも学校とかで一緒にいるわけではないけど何となくお互い分かるみたいな・・・
学校は違くても連絡あんまりとったりしてなくても友達でいる、みたいなー。
アタシは今だにZENとは不思議な関係だなぁって思うよ(笑
だって高校生の頃は2年間同じクラスやったけど、学校でそんなに絡むこともなかったような~
なのに何で卒業しても連絡とってんだ?!みたいな (笑
高校の頃もっと仲良かったのに連絡とらなくなった子もいるしねー

ア.....(ェ) 長くなっちまった。。。失礼~((((((( ‥)ノ
【2007/02/27 14:19】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
自分のことが書いてあったんでコメントしてみた☆
なんか自分のことって照れるね(笑)
先日はお世話になりましたね。
例の本はおもしろく読ませていただきましたよ♪
あんがとね★
あ、絶対返すからご心配なくー☆
【2007/02/27 19:13】 URL | 中学の友人 #-[ 編集]
>シュピ
そうだなー。時々CD貸してくれてたくらいで。
卒業してみると、メールが続いてるのは意外なヤツらばっかりかも。

>小・中の友人
あんまりお構いもできず。だいぶ待たせてすまんかった。
本面白かったやろ!しかも泣けるし、けっこうオススメ。
残りは自力で持って帰ろうかと思ったんやけど、やっぱり送ると思います。待っとけ。
【2007/03/01 00:52】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




