ADMIN TITLE LIST




最近メディアで紹介されてるmoviemistakes.com。文字通り、映画の誤りを指摘するサイト。
割れたはずのガラスが次のシーンで直ってるとか、時間軸がおかしいとかね。

私の好きな『グッド・ウィル・ハンティング』でも、

○数学の証明が成立ってない(!!)
○アインシュタインの経歴が間違ってる

とかいう、分かる人にしか分からんツッコミがされてました。うん、無理。


残念ながら全部英語のサイトなんで、勉強兼ねて苦労しながら読んでるワケですが、
そん中で一番致命的でウケたのが「チャーリーズ・エンジェル」。

1作目、あの黒髪のキモい痩せ男との戦闘シーンで、
ドリュー・バリモアが、ルーシー・リューに向かって『ルーシー!!』と叫ぶ。



それ、本名だから。

(ルーシーはアレックスという役名のはずなんだが・・・・)


いやー、前DVD見たけど気付かんかったよ。つーかスタッフ誰か気付けよ。
このサイト日本語でもやってくれんかなぁ。






へぇ~、おもしろい! サイト見てみたけどやっぱり英語で断念したw
パイレーツオブカリビアンが1番多いってことなんかな??
久々にあんな英語読んでなつかしかったよww
それから今日は約1年ぶりに会えて良かったよ~(*´ェ`*)
【2007/03/06 17:49】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
夏会ったろー?どっちかっつーと、約半年ぶりでは。
元気そうでよかった!!GWが無理でも、夏は絶対会いに行くけん。お祝いせな!
【2007/03/09 16:44】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




