ADMIN TITLE LIST




陽が当たっていると思いきや、裏金問題。ニュース見てると哀しくなるね。
西武のスカウト陣は選手の発掘に定評があっただけに残念。
球団もそんなとこに金遣ってる場合じゃないのでは・・・ 経営立て直せっつーの。

チームは3月、7勝0敗1分と絶好調。動揺せずに頑張ってほしい。
松坂の約15勝分を、今年は誰が稼ぐかが問題。


風林火山おもしろいです。佐々木蔵之介を初めてカッコいいと思った今日。
毎週大河ドラマ観てるっつーのも初めてです。
ぶ厚い「太公望」を上中下巻読破した私は、あの手の「軍師モノ」が好きなんですが(孔明とか)、それを言うと友達に言われた。

「ああ、軍師フェチね」

そんなカテゴリ知らねえよ。


卒業まで2週間ちょい、そろそろ荷造りを始めねば。明日は叔母に挨拶しに大阪へ。
スポンサーサイト






こんばんは。
私も裏金問題にはがっかりしました。
松坂がいないせいか、キャンプもオープン戦も西武サイドの情報が少なくて、やっと1面飾ったと思ったら・・・(--メ)
でも、ほんと、選手には動揺せずに頑張って欲しいですね。
せっかく好調なことだし・・・。

今年は去年より沢山試合観に行こうと思ってます(^^)

【2007/03/11 23:49】 URL | 悠 #-[ 編集]
ま、あのドラフト制度はいつか瓦解すると思ってましたけど。きっかけが西武であって欲しくはなかった。
今日は7連勝がエラーで阻まれたようで、今年の西武も相変わらずの守備なんでしょうか。

東京に行けば西武ドームにたくさん行けるかなー、と私も期待しています。お会いすることもあるかもしれませんね。
【2007/03/12 23:17】 URL | Zen #-[ 編集]
あたしも西武の裏金問題にはビックリしたよー。ファンの人は尚更ショックだろうねv-406
軍師フェチって((笑´∀`)) ちょっと笑ってしまったv-398
【2007/03/13 17:55】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
うん、相当ガッカリよ・・・。
死なばもろともってワケじゃないけど、他の球団含めて本当にぜーんぶ明らかになって、クリーンな制度にしてほしいわ。
でもチームはまだ順調です。ホークスも強いねー。
【2007/03/15 22:35】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




