ADMIN TITLE LIST




部屋がどんどん殺風景になってく。食器とかまだ使うもの以外は、あらかた詰め終わった。

よく「O型やろ?」って聞かれるけど、こうやってパッキングしてるとザ・A型って感じだな。
神経質過ぎ。 出来上がりが我ながらあまりにキモかったので写メってみました。
※クリックで大きくなります
dball.jpg

あ、他のダンボール箱はここまで極端じゃないです。これは特殊な例。
どうでもいいけどB'zと椎名林檎多過ぎ。
スポンサーサイト






((笑´∀`)) ほんと、さすがA型v-218
隙間なく詰められてるじゃん!! スゲww
引越し準備 着々と進んでるみたいやね^^ うちも1ヵ月後には準備してるだろうな~
ZENほどキレイには詰められないかもしれんけどww
【2007/03/20 09:25】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
すんごいねえ。私も引越しだよ。(って近所に移るだけだけれど)

休みの日を利用して一気詰め。
段ボール集めるのに大変だったけれど。

見積もりはどうだったかな?
「この次期に引越しは無謀」なんて業者さんに言われてorz…
まあ、しゃあないねえ。

御縁が有ったら西ドで。
シュウが下なのが不満タラタラですが。
【2007/03/21 07:19】 URL | 綾織 #A3HzE2U.[ 編集]
>シュピ
キモいやろ、これ(笑)
今度は新居にお邪魔するからなー。

>あやおりさん
お久しぶりです。すっかりHPの更新が滞ってます。
オープン戦は1位で終わりましたね。引き分け多かったけど。
シュウの完全復活を祈っております。
引越しはシーズン料金とかがけっこう痛いですなぁ・・・
【2007/03/21 12:13】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




