ADMIN TITLE LIST




神奈川県で元気に暮らしてます。東京の会社に就職して最初の休日、天気もよく友達と買い物してきました。うちの会社は休日だけはしっかりしてるのでありがたいです。GWもなんと9連休なんですが、福岡は遠いので(金が・・・)まだ帰省するかは悩んでいます。恐怖症とまでは言わないけど高いとこイヤなんで、飛行機もあんまり・・・

満員電車は死にそうに混んでます。夏場は会社に着く前にメイクが全部落ちる自信があるね。まだ想像すらしたくないね。

ネットは開通までにかなり時間がかかっていて、なんとか月末までには・・・って感じです。いまは近所のネットカフェにいます。早く西武ドームにも行きたいなー。

新居はかなり狭くなったけど居心地はいいし、同じマンションに同期が1人住んでるんで楽しくやってます。まぁそういうわけで、近況報告でした。
スポンサーサイト






本日ネット開通!!
まあ、がんばってこーやー!

このブログmixiと連動させたら~?
【2007/04/07 23:41】 URL | ゆたか #-[ 編集]
こんにちは。お引越しお疲れ様でした!
新しい土地で社会人生活をスタートされたとのことで、暫くは慌しい日々かと思いますが、GWが9連休(羨ましいです♪)とのことですので、そこで一息つけると良いですね♪

西武、いろいろありますが、成績は好調で嬉しいですね。

本格的なネット開通を心待ちにしています♪
【2007/04/08 21:57】 URL | 悠 #-[ 編集]
>ゆたか
こっちはわざとmixiとはつなげてないんです。
一部の友達と、あとはライオンズ関係かなー。だからいいの。

>悠さん
西口さんと涌井の3連勝が嬉しいです。
ほんと早く見に行きたいなぁ。しかしソフトバンク強いな・・・!!
【2007/04/11 08:31】 URL | Zen #-[ 編集]
久しぶり!
元気そうで良かったよ^^
田舎育ちのあたしには そっちの生活が想像もつかんよぉ><
休日が充実してるのはほんといいことやん!
GWは帰ってこんかもしれんのね(´・ω・`)
もしも帰ってくることになったら 連絡してよ!!
環境が変わって大変やろうけど、体調崩さないようにねー^^
【2007/04/13 10:49】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




